人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 

by butai_hanaoni
カテゴリ
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月6日の日直vol.2
本日2人目の更新。

なぜ2人いるのか…。
日直の順番からお考えさい。ヒントは名前です。


というわけで本日2人目の日直さんです↓




はじめまして
アンサンブル役の熊谷健です(^_-)-☆

3月6日の日直vol.2_f0230369_128545.jpg3月6日の日直vol.2_f0230369_1281824.jpg


































今日の写真は僕と事務所の大先輩小谷さん!
2枚目に長谷部さんと増山さんです(^_-)-☆

稽古6日目が終わりました(^_-)-☆

殺陣も始まり本格的な立ち稽古になってますo(^▽^)o

みんな演技に磨きがかかって頑張ってます(^_-)-☆

明日からまた残りの殺陣も始まります!
頑張ってみんなで団結して頑張ります(^_-)-☆

今回僕は舞台初めての経験で大変な所もありますが、スタッフさんや演出の岡本さんや共演者のみんなにアドバイスをいただいたりありがたいこえをかけていただいてますo(^▽^)o

ありがとうございますm(_ _)m

公演までよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてみにきてくださるみなさん、ファンのみなさんm(_ _)m

絶対に面白くかっこいい舞台にできるようにみんなで頑張ってますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

日直の熊谷健でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by butai_hanaoni | 2011-03-07 00:43 | キャスト日誌