人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 

by butai_hanaoni
カテゴリ
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年3月1日の日直
稽古も始まったということで華鬼恒例、日直です。

今日の日直はこの方↓↓





みなさん、こんにちは!

1日目の日直、朝霧神無役の葉月あいです(^0^)


華鬼ブログを書くのは半年ぶり以上なので、すごく緊張します‥(^^;


さてさて、今日から華鬼の稽古が始まりました!!

今日は本読みをしながら、演出の岡本貴也さんにアドバイスをもらったりしました。
明日からは立ち稽古☆

楽しくなりそうな予感ですヾ(´ω`)ノ


みんなともっともっと仲良くなって、いいカンパニーが築けるようにスタッフさん+22人でがんばるぞ~!
ぜひ応援してください(^-^)v
by butai_hanaoni | 2011-03-01 23:30 | キャスト日誌