舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
再演決定!!!!
皆様のおかげで無事全14公演終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。



今回の公演に来ていただいた方はもちろん、残念ながらご来場いただけなかった皆様にも

朗報です!!!











再演が決定いたしました。









2011年3月21日~27日

博品館劇場





出演者・詳細などはこのブログにて発表いたします。

また、サポーターの皆様限定でイベントも企画中です。

10月にはDVDも発売されます。



お楽しみに。
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-26 10:00
千秋楽の意気込み~二ノ宮~ 
とうとう千秋楽。





険しく高い山だったけど



きっとその分




素敵な眺めのはず。





だからこそ




最後まで




はしらず




しっかり




いつも通り。





そんな心意気。
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-24 04:12
千秋楽の意気込み~華鬼~
皆さんおはようございます。

ついに舞台『華鬼』、残す所千秋楽のみとなりました。

キャスト一同この1ヶ月間一生懸命突っ走ってきました。

後はスタッフも含め仲間を信じて全力で駆け抜けるのみです!!

千秋楽を観劇される方もされないかたも僕たちの熱を感じとってください。


そして最高に楽しんでってください。
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 11:39
千秋楽の意気込み~水羽~
とうとう今日で水羽を演じるのは最後になります。


舞台の稽古が始まって千秋楽まで一ヶ月。

必死で走り抜けてきました。


大変なことや悩むこともあったけど

その分、公演を観にきてくれた方々の笑顔がありました。


今日まで皆さんに支えられてやってこれました。


本当にありがとうございます。


そしてキャストの皆や演出家の岡本さん、スタッフの方々に引っ張ってい
ただいたから

今日、千秋楽を迎えられたのだと思います。




全部を出しきります。


感謝の気持ちを込めて演じきります。



僕達の熱を少しでも感じていただけると嬉しいです。


華鬼ーファイ!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 11:39
千秋楽の意気込み~国一~
早いなぁ




もう千秋楽だ!




今まで培ったものを




全部出したいな!




一回目のイベントの時からお世話になっている

舞台『華鬼』



大好きです!!



愛してます!!



華鬼メンバー大好きです!!




このカンパニーも


後一回で終わり。




やりつくそう




お客様に感動を!!


刺激を!!





最高の瞬間を!!




『みんな』でつくります!!





最高に楽しみたい







そう思っている国一でした(笑)
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 11:38
千秋楽の意気込み~真美~
f0230369_11363437.jpg
ついにこの日が
やってまいりました

はい、千穐楽です。

イベントから始まり
ホントに早かった

最初はどーなる事かと
思ってたし、
不安だらけだったけど
今はみんながいるから
どんな事があっても大丈夫

若いカンパニーで
バラバラだったのに
今じゃいいチームワークで
仲間の事思いやれる
最高のカンパニーに
成長したと思います。

お母さんは嬉しいよ、うん。

今日これで最後ですが、
私たちの絆とか
今日までの想いは
変わらないから

寂しくないし、泣かない

初日に比べたら
ものすごくパワーUPしてます

ぜび楽しんでもらえたら
キャスト、スタッフ一同
嬉しく思います

最後まであたたかく
見守ってください★
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 11:36
千秋楽の意気込み~神無~
朝霧神無こと葉月あいです☆




いよいよ明日は千穐楽!


気付けば早かった。

4月のイベントから始まって、5月のイベント、6月の稽古、7月の本番…



あっという間でした。



ラスト1公演残っているだけで、もう13公演もやったなんて。



泣いても笑っても、あと1公演。


悔いの残らない千穐楽にしたい!




このカンパニーなら出来ます!!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 08:12
千秋楽の意気込み~響~
響役の小澤亮太です♪(v^_^)v



明日はとうとう千秋楽!!



ついにこの日が来ました!!



長かったようであっという間でした。


色々な事を一緒に乗り越えて来た仲間達!!



千秋楽もいつも通り落ち着いて集中してチームワークを大切に行きたいと思います♪


えいえいお~♪
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 08:10
千秋楽の意気込み~四季子~
こんにちわ。
四季子です。

意気込み・・・。
書きたくないな~。
書いたら終わっちゃうな~。
まだまだ終わりたくないな~。

みんなと一緒にいたいな~。

でも書かなきゃ制作さんに怒られちゃうから書きます★

千秋楽。
頑張ります。
今日で台本と向き合うのも最後。

生きたい。

とにかく生きたい。

舞台「華鬼」。

みなみなさま、
どうかよろしくお願いします。

愛してるぜ^^

韓国語で言ってみようのコーナー☆

사랑해요.
サランヘヨ
(愛してるぜ)

また会う日まで~。

三浦由衣だったとさ。
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 08:08
千秋楽の意気込み~高杉~
ついに…

ついに…



舞台『華鬼』も千秋楽となってしまいました(>_<)




本当にあっという間ですね!!毎日がいっつも賑やかで、楽しかった☆



みんなこの作品に対しての思いが強く、
たっくさん反省したり、語り合ったり…





初舞台でこの作品に出させて頂いて本当に感謝してます☆(>_<)



最高な仲間やスタッフのみなさん、岡本さんに出会えて本当に幸せです♪☆




まだまだ未熟者で、色々と迷惑をかけてばっかりでした。



けれど、本当に勉強になりました!!





僕たちがこうして舞台を公演できているのは、間違いなく支えてくれているスタッフのみなさんや制作の方々のおかげであって、


感謝してもしきれません!!




千秋楽は今まで築き上げた『高杉勝也』を思う存分やりきれたらと思います♪




そしてなにより、

思う存分楽しみたいと思います♪( ´ ▽ ` )ノ



後悔しないように☆




最高な仲間達と☆







高杉勝也役

増山祥太でした(*^_^*)


f0230369_861837.jpg

(聖也のバースデーの時の写真だけど。笑)
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-07-11 08:06