舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
6月最後の日直
稽古最終日


お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


響役の小澤亮太です♪(v^_^)v



今日で稽古最終日でした。


今日は1回通しをしてばらしをしました。



やぁーばらけていく稽古場を見ていくと寂しいものです(>_<)


f0230369_225346.jpg



最初はぎこちなかった仲間たちも今じゃあにぎやかな仲間たちd(^_^o)


稽古場にありがとう言って帰りましたヽ(;▽;)ノ



稽古をして来た成果を本番にぶつけたいと思います


本番もまじか



残り少ない時間、無駄の無いようにするぞ♪



皆さん楽しみにしていて下さいね(^O^)/
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-30 23:45
アフタートーク会、決定!!!
本番終了後、アフタートーク会が決定いたしました。
最終日を除く毎公演開催いたします。


2010/7/2(金) 19時林明寛 葉月あい  三田村春奈 服部翼 鈴木健太郎

2010/7/3(土) 13時久保翔 長谷部恵介 荒井敦史 三浦由衣 仲原舞 根橋健
2010/7/3(土) 18時葉月あい 小澤亮太 三浦由衣 平野良 宮寺貴也 吉野聖也

2010/7/4(日) 13時林明寛 小澤亮太 三田村春奈 平野良 増山祥太 須永留奈 
2010/7/4(日) 18時葉月あい 久保翔 長谷部恵介 荒井敦史 宮寺貴也 山本千尋

2010/7/5(月) 19時久保翔 長谷部恵介 小澤亮太 平野良 仲原舞渡辺美咲

2010/7/6(火) 19時林明寛 葉月あい  荒井敦史 三浦由衣 服部翼鈴木健太郎

2010/7/7(水) 19時長谷部恵介小澤亮太 三田村春奈平野良 仲原舞 山本千尋

2010/7/8(木) 14時林明寛 久保翔  荒井敦史 三田村春奈 三浦由衣 増山祥太 
2010/7/8(木) 19時小澤亮太三浦由衣平野良宮寺貴也須永留奈

2010/7/9(金) 19時久保翔 長谷部恵介 荒井敦史 服部翼 吉野聖也

2010/7/10(土)13時 林明寛 葉月あい  三田村春奈 増山祥太 渡辺美咲
2010/7/10(土)18時林明寛 葉月あい  久保翔 長谷部恵介 荒井敦史
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-30 07:35
6月29日の日直
今日の日直、アイドルの中のアイドル、水羽です。



実は本番まであと3日です!

もう千秋楽まで2週間を切ってるんです!


ついこの前、稽古が始まったと思ったら

あっという間に明日で稽古は終わり…




皆さんに僕達の熱と力を伝えられるように

毎日、必死で稽古に励んできました。



明日、明後日で華鬼という作品を何十倍にも高められるように明日からも頑張る
ぞー!



華鬼ーファイ!



さてはて明日の日直は誰でしょうか?

明日のブログをお楽しみにー!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-29 23:56
幸せとかいて…
はい、こんばんは( ̄∀ ̄)

本日の日直は、桃子でありますっ♪♪


迫ってまいりましたん!!

華鬼…!!


やっぱりね、どんどん団結していきますわよ☆

もっともっと弾け飛ばなければ!

どっかーん


ところで、ところてん。

写真は、左から
仲原舞たん、三田村春奈、美女M。
f0230369_101038.jpg





何者か。


ちぇーいっ

無礼者!!

幸さんを知らぬとは…


キャスト陣の頑張りもさることながら、演出助手の幸さんには本当にいつもいつもお世話になってますっ☆


幸せとかいて、みゆき(≧∇≦)


桃子の代役やプロンプは、絶対やってほしくない!!


なぜならば……


巧すぎるからさ(≧∇≦)☆


幸さんは、素敵な女優さんでもあるのですっ♪♪

私は幸さんが大好きなんだぁ~!!!


いやはや、華鬼はたくさんの方に支えられております(*^^*)


開華予定は、7/2☆


是非、観に来てくださいマゼラン(^w^)♪


~追伸~

写真を撮るとき、
「若いコぶってみたの」と笑った幸さん。


何をおっしゃる…

幸さんは、年齢不詳のキレイなお姉さんです☆
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-29 01:01
6月27日の日直
こんにちは♪


今日の日直!!


麗二役の荒井敦史です!!


もう本番まで


あと....



一週間きった!!



早いなぁ。。。



通し稽古も始まり...




たくさん課題が見つかり、1つ1つクリアして



最高の状態で初日を迎えられるように



残りの稽古も頑張ります!!

でわ♪


おわり!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-28 01:19
制作日記2
ただ今稽古真っ最中です!!

本番までいよいよ一週間をきりました。
通し稽古も進み、細かい部分の稽古も繰り返し行っています。

自分が出ていないところもみんな真剣な表情で見ています。

f0230369_1921264.jpg



みなさん素敵です。


さて、今日の日直はだれでしょうか。
お楽しみに♪
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-27 19:08
6月26日の日直
どーもー♪f0230369_0531727.jpg
2回目の登場( ̄▽ ̄)♪





高杉勝也役の増山祥太です☆




稽古では、
通してやり始め、みんなの気もより
一層引き締まってます(^人^)




もう公演まで残りわずかしかないっていう…






早すぎます!!f0230369_18515645.jpg





1週間なんてあっという間です!!





通してみると、課題がたっくさん出てきますね!!




もっともっと面白くできるようみんなで頑張ります☆(>_<)








ちゃお☆♪( ´▽`)
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-26 00:45
6月25日の日直
本日の日直の光晴こと長谷部恵介です!


今日も熱気激熱の稽古場で稽古に励んできました!


本番初日まで約1週間となり自然と心地よい緊迫感が稽古場を包んでいます!


そんな中今日は通しをしました。本番さながらの緊張感で充実した通しになりました!

各々、課題も見つかり今日より明日、明日より明後日というように日々向上出来そうで明日以降も楽しみです!


写メは通し直後の「三翼」と「通しを撮ったビデオを見直している3人」です。

f0230369_17153572.jpgf0230369_17155260.jpg





















※三翼もビデオ見直したり、反省会してます。


明日の日記もお楽しみに!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-25 23:58
お知らせ
平野良さん演じる「渡瀬」が「二ノ宮」に役名が変更となります。

役柄は舞台版オリジナルの選定委員会の委員です!


本番まであと一週間!!!!

キャスト・スタッフ気合を入れて最終稽古がんばります。

応援よろしくおねがいいたします。
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-25 10:51
6月24日の日直 
林明寛です。

今日も華鬼稽古無事終了しました!

皆に報告!!

もうしっている人もいると思うけど・・・





華鬼の













チラシが出来た!!
\(^^)/

バンザーイ!!

f0230369_055520.jpg











舞台華鬼ちゃくちゃくと進んですぜ!!

四季ちゃんも言ってたけどまだまだ良くなると思うからもっともっと技術も熱もあげてくぜ!!


なー皆!!




おー!!




俺ひとりかい!!




いや皆も思っているはず!!


よし行くぜ限界突破へ!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2010-06-25 00:07