舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:キャスト日誌( 13 )
明日で4日目!!
ブログの更新が遅れて、すみません。
舞台「華鬼」明日で4日目となります。
みなさま、ご来場いただきありがとうございます。
まだ劇場に来られていないお客様、お待ちしております。


小谷さんから皆様にメッセージです!!





どーも!!

神様役をやらせていだいてます、小谷嘉一です。

舞台も本番に入り明日で四日目を向かえました。

いよいよ泣いても笑っも残り3日、
本来ならば疲れが溜まってくる頃ですが林くんを始め皆若くパワーがあるので最後の最後まで全力のお芝居を見せてくれると思います。


個人的な見せ場としてはやはり三人の神様による歌です。


作品の中でも良いアクセントになっていると思うのでぜひ楽しみにしててください!!


、、、と言っても明日25日は本番に参加出来ないので神様二人で頑張ってください。

そして、キャスト、スタッフの皆様も疲れが溜まってきてる頃だと思いますが明日も最高のステージになるように祈ってます。


皆頑張ってね!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-25 01:26 | キャスト日誌
3月10日の日直
やっほー!


本日10日の日直は『由紀斗』役の宮寺貴也です。





初めてまして?です。





アジャアジャファイティン♪




今日はね、アクションを全部付けてもらいました!!




やったぜ~





ガッツリ動いてきました!
f0230369_0203593.jpg


アッキー&シオン&宮寺


華鬼&水羽&由紀斗☆


不思議な組み合わせ!



お茶目な2人に囲まれて、つい真顔になっちゃった(笑)




こんな感じで、楽しくいい緊張感の中やってます☆




では僕はこれで!





劇場で会いましょう♪




お疲れさMAX!!☆
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-11 00:21 | キャスト日誌
3月9日の日直vol.2
はじめまして。

舞台「華鬼」。
アンサンブルで出演させて頂きます。
本木翔太というものです。

以後お見知りおきを…♪



実は今日は僕の誕生日だったのですが。

稽古で自分自身忘れていました。

ところがどっこい。

稽古終わりにメンバー全員からドッキリしかけられちゃって…。

本当にビックリしたし本当に嬉しくて。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。

僕、思わず号泣してしまいました…。

みんな泣いてる僕見てすごく笑ってたけど。

本当にすごく幸せでした。

こんなに素敵なメンバー達に囲まれて仕事ができるなんて、

僕ってなんて幸せ者なんですかね。

今日の出来事でみんなの事をもっと好きになったし。

「華鬼」の為に自分自身もっともっと頑張ろうと思いました。

言葉では上手く伝えられませんが。

今、この瞬間が僕にとって本当に幸せで。

本当に感動、感動の毎日です。


不器用な僕ではありますけれど…。

これからも皆さん宜しくお願い致します!

本木翔太


f0230369_1313525.jpg
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-10 12:56 | キャスト日誌
3月9日の日直
どーもー(・ω・)/



『木下真琴』役の増山祥太です。



僕は初演の時は、『高杉勝也』役をやらせてもらいました(^ε^)♪


今回はまた全然違うキャラなんで、楽しみにしててください♪




稽古も順調に進んでて、
キャストも打ち解けてきました。




いつも賑やかで本当学校に来てるみたいなんです(*^-^)b



みんな、締める時はしっかり締めて、抜く時は思いっきり抜いてます♪


そんな刺激的で楽しい毎日ですよ。




そんな中、本日誕生日だった幸せものが~☆


本日3月9日が誕生日な『本木翔太』こと『もっくん』



パチパチパチパチ~☆
f0230369_0261969.jpg




サプライズでびっくりし過ぎたもっくんは泣いてたよー♪(・ω・)/笑












どんなサプライズかっていうと、




f0230369_0252274.jpg
殺陣の練習中にあっきーが怒り出して稽古場は修羅場に…







すると真っ暗になり、







みんなでケーキ持って来て「誕生日おめでとー」って☆

f0230369_0244892.jpg













賑やかでしょ?


こんな感じで、本番も最高のチームワークで頑張ります。






そんじゃ、
明日もふぁいてぃん(≧▽≦)



タマグシ役の良ちゃんと☆(^ε^)♪
f0230369_0265635.jpg
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-09 23:22 | キャスト日誌
3月8日の日直
はじめまして!

水羽役の土屋シオンですっ☆


やって来ました僕のターンっっ(≧ω≦)!!!



華鬼と愉快な仲間たちを召喚!
f0230369_0383485.jpg




















……あ、テンションが間違っているので落ち着きましょうか(°д°;;)



ちなみに写真で一人服装の色合いをいろいろ間違えているのが土屋です←


極度の冷え性なので持ってきてた服を全て着たらこうなりましたww



あ、べっきーさん(長谷部くん)


……あいちゃんに隠れてますよっ(°д°;;)



ずっきーさん!(鈴木くん)


鏡半分で切れてますよ。。。ヽ(・_・;)ノ




………………






僕ら三翼がなんかしらで皆やらかしちゃった写メでしたね(笑)



他の皆はすっごいかっこよかったり可愛かったり完璧ですっ(*^m^*)


家族写真みたいで好きです(^_^*)


今度はまた皆で撮りたいなぁ(*^m^*)






そしてですね、今日は華鬼、神無ちゃん、三翼のシーンを重点的にやっていただきました!


難しいですね(;_;)


けど演出家の岡本さん


そんな未熟な僕達に


立ち方、発声、そしてもちろん演技!




熱心に教えてくださいます!




そんな熱意に答えるためにも




しっかり成長していきますっ!








さて、
皆さんは舞台華鬼楽しみですか(*^_^*)?




僕はすごい楽しみです♪


今回再演ではなく第二段と言っても良いほど台本も大幅に代わり、殺陣も増え!


さらにオリジナルキャラクター達による○○!



あ、○○はまだ伏せときます(*^_^*)





見所がたくさんつまった本番をお楽しみにっ(≧ω≦)b








自分達が好きな事をやって誰かがそれをみて笑顔や幸せになる


すごい幸せな事ですよね(*^_^*)






僕達華鬼ファミリー





まだまだのびしろはあるはず!



先を見据えて……



ふぁいっo(^-^)o



これからもがんばるぞーっ









あ、皆さんも華鬼ファミリーの一員ですよ☆




博品館でまってますっ☆




であであ、(^з^)-☆Chu!!







*378*
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-08 23:37 | キャスト日誌
3月7日の日直
はじめまして。
貢国一役の鯨井康介です。


【華鬼】

アクション満載の作品となっています。

そのためか。

筋トレに精をだす二人を発見。
林くんと増山くん。
f0230369_18114698.jpg


この写真を見るかぎり、林くんのほうが筋トレを頑張っているように見えますね、
が、実はそうではなく。

増山くんを撮ろうとしたのですが、それを嗅ぎ付けた林くんが割り込んできたのです。

まったく。

と、まあ、休憩中はこんな感じで和気あいあいとしています。


どんな作品になるのか。
ご期待ください。


役者一同、汗だくで頑張っております!
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-08 18:12 | キャスト日誌
3月6日の日直vol.2
本日2人目の更新。

なぜ2人いるのか…。
日直の順番からお考えさい。ヒントは名前です。


というわけで本日2人目の日直さんです↓




はじめまして
アンサンブル役の熊谷健です(^_-)-☆

f0230369_128545.jpgf0230369_1281824.jpg


































今日の写真は僕と事務所の大先輩小谷さん!
2枚目に長谷部さんと増山さんです(^_-)-☆

稽古6日目が終わりました(^_-)-☆

殺陣も始まり本格的な立ち稽古になってますo(^▽^)o

みんな演技に磨きがかかって頑張ってます(^_-)-☆

明日からまた残りの殺陣も始まります!
頑張ってみんなで団結して頑張ります(^_-)-☆

今回僕は舞台初めての経験で大変な所もありますが、スタッフさんや演出の岡本さんや共演者のみんなにアドバイスをいただいたりありがたいこえをかけていただいてますo(^▽^)o

ありがとうございますm(_ _)m

公演までよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてみにきてくださるみなさん、ファンのみなさんm(_ _)m

絶対に面白くかっこいい舞台にできるようにみんなで頑張ってますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

日直の熊谷健でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-07 00:43 | キャスト日誌
3月6日の日直
こんばんは。本日の日直は
アンサンブルの根橋健です!!!


稽古も約一週間たち
みんな仲良く稽古に励んでいます。


僕はこの方を
紹介したいと思います。
f0230369_22262325.jpg
















華鬼役の林明寛さんです。
(奥が林さんで手前が僕です)

優しくて、面白くて、熱い人です
そしてアクションが上手。

アクション稽古のときに
ずっとみていました。


今回の「華鬼」もアクション満載なので、注目してください。


では、ねばしでした。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-06 22:27 | キャスト日誌
3月5日の日直
本日の日直は光晴役の長谷部恵介です!


今日は愛すべき三翼の仲間の二人を紹介します!


まずは鈴木拡樹君!f0230369_0301318.jpg


役者としても人としてもめちゃめちゃ色気のある人です!

共演する前から拡樹君の作品はいくつか見ていて、凄い魅力的な役者さんだなぁと思っていたので、今回一緒に芝居が出来てとにかく嬉しいです!









f0230369_0312098.jpg

そして土屋シオン君!

言うまでもなく、とにかく可愛い!見た目はもちろんのこと、何から何まで嫌みのない可愛さ!めちゃめちゃ癒されてます!

役者としても、言われた事に対する吸収力が凄く、僕の方がお兄さんなのに勉強させられっぱなしです!












本番まであと約2週間強!全力でつっぱしります
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-05 23:25 | キャスト日誌
3月4日の日直
こんにちわ('∀')ワ!!

今日の日直は
律 役を演じる
井深克彦です。

今日の稽古は演技と
初の殺陣稽古でして('ω')
殺陣の基礎から
教えて頂きまして('ω')

非常に身体を動かしまして('ω')))



明日、
筋肉痛になっていないか
心配な件('□')。
マッサージして寝ます!

華鬼役の林明寛くんみたいに
激しい喧嘩シーンでも
機敏に動けるようになりたい
今日この頃。
f0230369_23215296.jpg


共演者のみんなに
教えてもらいながら
頑張ってます('∀')

カッコイイ
アクションシーンに、
乞うご期待☆('3')っ

日直の井深克彦でした。ばばい☆
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-04 23:22 | キャスト日誌