舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:制作日誌( 8 )
7公演終了
今日一日遅れで小谷さんの誕生日をお祝いしました。
サプライズ大成功です。

華鬼、残すところ2公演となってしまいました。
当日券は千秋楽も発売予定です。


さて、今日はオリジナルのブレスレットをご紹介します。
カーネリアン  自己表現・勇気・行動力
ローズクォーツ 恋愛成就・美肌・ヒーリング
アメジスト   知性の強化・ダイエット
タイガーアイ  金運・財運・全体運
ソーダライト  目標達成・不安解消

の5種類があります。

神無が劇中で使用しているのはカーネリアンです。
f0230369_1741936.jpg



華鬼にはタイガーアイを。
f0230369_17214048.jpg



この写真のポーズどこかで見覚えありませんか?








2つ並べると………。




チラシ・パンフレットの表紙のようになるんです!!!
f0230369_1741936.jpgf0230369_17214048.jpg

































華鬼、千秋楽まで頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-26 16:56 | 制作日誌
地震
みなさま、ご無事でしょうか。

華鬼キャストはみんな無事です。

とりいそぎ報告いたします。

余震が続いておりますので、ご注意下さい。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-11 21:47 | 制作日誌
稽古場日誌#2
本日全部のシーンに殺陣が付けられました。



残すは………










鬼神三人の……











ーーーーーーーーーーーー
f0230369_22352363.jpg






いよいよ頭から通しての稽古も近づいてきました。

どんな感じに仕上がるのか楽しみにしていてください!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-10 22:40 | 制作日誌
稽古場日誌#1
本日は殺陣稽古。

女の子も参加で基礎トレです!!
f0230369_19385516.jpg




後半は演技に合わせて殺陣をつけて行きます。

f0230369_19381438.jpg


汗だくになりながらの稽古お疲れ様です。

今回もかっこいい感じに仕上がりそうです。
お楽しみに。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-04 20:06 | 制作日誌
写真撮影#4
本日、林明寛さんの舞台見てきました。
殺陣も多く迫力がある舞台でした。

華鬼もがんばっていきます。
皆さんよろしくお願いします!!



さて、引き続き写真撮影風景アップしていきます。
今野良太郎さん
f0230369_17231133.jpg

17歳とは思えない、お写真が撮れました。

マコトさん・小谷さんと並んだらどうなるのか楽しみです。



続いては宮寺貴也さん
f0230369_17312668.jpg

前回とは違うオリジナルキャラクター、どのようなキャラになっていくのでしょうか。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-02-19 17:35 | 制作日誌
写真撮影#3
今日も昨日の写真撮影の様子をお伝えしていきます。

まずは小谷嘉一さん
f0230369_22103852.jpg
身長が高くて、カメラマンさんが台に乗って撮影していました。




そして土屋シオンさん
f0230369_22143573.jpg


ちょっと大人っぽい感じです。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-02-17 22:21 | 制作日誌
写真撮影#2
本日、パンフレット用の写真撮影がありました。
 
参加メンバーは
落合モトキさん→小谷嘉一さん→熊谷健さん→土屋シオンさん→今野良太郎さん→鯨井康介さん→本木翔太さん→村上七重さん→藤井瑞紀→石井晶子さん

皆様大変お疲れ様でした。

落合さんにブログ用に写真撮らせてくださいとお願いしたら、
f0230369_2158213.jpg

素敵な笑顔。

ご協力いただきありがとうございました。


まだまだ写真撮影は続きます。
いい作品にできるようにがんばっていきます。
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-02-16 22:06 | 制作日誌
写真撮影#1
パンフレット用の写真より1枚大公開!!
素敵な写真がたくさんあってどれがパンフレットに使われるのか、楽しみです。

みなさんの写真をどんどんアップしていきたいと思います!!!

本日は増山祥太さんです☆
f0230369_19475755.jpg

[PR]
by butai_hanaoni | 2011-02-10 19:48 | 制作日誌