舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日で4日目!!
ブログの更新が遅れて、すみません。
舞台「華鬼」明日で4日目となります。
みなさま、ご来場いただきありがとうございます。
まだ劇場に来られていないお客様、お待ちしております。


小谷さんから皆様にメッセージです!!





どーも!!

神様役をやらせていだいてます、小谷嘉一です。

舞台も本番に入り明日で四日目を向かえました。

いよいよ泣いても笑っも残り3日、
本来ならば疲れが溜まってくる頃ですが林くんを始め皆若くパワーがあるので最後の最後まで全力のお芝居を見せてくれると思います。


個人的な見せ場としてはやはり三人の神様による歌です。


作品の中でも良いアクセントになっていると思うのでぜひ楽しみにしててください!!


、、、と言っても明日25日は本番に参加出来ないので神様二人で頑張ってください。

そして、キャスト、スタッフの皆様も疲れが溜まってきてる頃だと思いますが明日も最高のステージになるように祈ってます。


皆頑張ってね!!
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-25 01:26 | キャスト日誌