人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 

by butai_hanaoni
カテゴリ
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公演に関しての注意事項
公演に関する注意事項、およびお問い合わせの多い事項について、ご案内いたします。


◆出演者へのプレゼント、お手紙に関するご案内
当日会場ロビーに『プレゼント預かりコーナー』を設置します。
お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しします。
その際、宛名と差出人様のお名前をご明記お願いいたします。
※食べ物のプレゼントはお預かりできませんので予めご了承下さい。
※出演者へ直接お渡しすることはできませんので予めご了承下さい。

◆お花の贈り物に関するご案内
会場の規定上、スタンド花の受付を行っておりません。
出演者へのお花の贈り物は、アレンジメントまたは花束に限らせていただきます。
スタンド花は全て拝辞させていただきますので、予めご了承下さい。
お届けいただく際は、ロビー設営の都合上、
3月22日(火)午前中着のお時間帯指定でお送りくださいますようお願いいたします。
※会場スペースの都合上、全てのお花をロビーに飾れない場合がございます。
 予めご了承ください。
※花束や小さなアレンジ花は、プレゼントコーナーにてお預かりさせていただきます。


◆開場時間に関するご案内
開演1時間前にロビー開場、開演30分前に客席内開場を予定しております。

◆物販に関するご案内
ロビーにて会場物販を行います。
※数量に限りがございます。売切れの際はご容赦下さいますようお願い申し上げます。

◆その他.注意事項
・上演中の私語など、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えださい。
・上演中は、携帯電話、アラーム等、音の出る機器の電源はお切り下さい。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等の違法行為は、固くお断り申し上げます。

上記のマナーをお守りいただけない場合、退場していただく事もございます。ご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。
by butai_hanaoni | 2011-03-09 18:49 | 公演情報