舞台「華鬼」
hanaoni.exblog.jp

舞台「華鬼」公式ブログ 
カテゴリ
全体
ニュース
公演情報
イベント情報
制作日誌
物販
サポーター
キャスト日誌
未分類
「華鬼」再演

公演日程
2011年3月
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)13:00

博品館劇場

公演に関する注意事項


検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月5日の日直
本日の日直は光晴役の長谷部恵介です!


今日は愛すべき三翼の仲間の二人を紹介します!


まずは鈴木拡樹君!f0230369_0301318.jpg


役者としても人としてもめちゃめちゃ色気のある人です!

共演する前から拡樹君の作品はいくつか見ていて、凄い魅力的な役者さんだなぁと思っていたので、今回一緒に芝居が出来てとにかく嬉しいです!









f0230369_0312098.jpg

そして土屋シオン君!

言うまでもなく、とにかく可愛い!見た目はもちろんのこと、何から何まで嫌みのない可愛さ!めちゃめちゃ癒されてます!

役者としても、言われた事に対する吸収力が凄く、僕の方がお兄さんなのに勉強させられっぱなしです!












本番まであと約2週間強!全力でつっぱしります
[PR]
by butai_hanaoni | 2011-03-05 23:25 | キャスト日誌